全国各地に小川もこ私設ファンクラブは発足しています。
本体「もこりすとクラブ」との連携と各地ファンクラブとの交流を深めています。

大分の小川もこの応援団「もこフレンズOITA」のページ。
大分の熱き仲間たち。
とても結束の固いファンクラブです。
高知で立ち上げた小川もこ応援ページ。
高知にも熱い仲間達が居ます。
新潟の熱きもこりすと達のページ
「トキメキ!もこクラブ」
新潟からの熱き思いとトキメキを!
福島からもこさんを応援するページ
他のクラブ同様、熱き思いに溢れています。


秋田よりもこさんファンの想い
ここに集結!

東日本栃木苺倶楽部のページ 栃木のもこさんファン私設クラブ
会長大工の源さんは我がもこ魔女でも顔であります。
YAMAGATA MOKO PALのページ 山形から発信の私設ファンクラブ
こちらは私設ファンクラブではないですが
富山で新たに始まった、もこさんの番組「未来倶楽部」
ラジオとネットの融合という新しい形
様々な企画で楽しませてくれます。



リンクの際にはこちらのバナーをお使い下さい。


TOPページへ戻る